スタッフブログ

STAFF BLOG
スタッフブログ

  • ドライヘッドマッサージ
    2021年11月12日 19:32
    皆様こんにちは(*^^*)
    いつもプルメリア福岡店をご利用頂きありがとうございます!

    当店では、お時間が80分以上のオイルマッサージのメニューから、
    お顔ツボとヘッドマッサージが付いております。

    今回は、ドライヘッドマッサージがどの様な効果があるのかご紹介します!ブログ画像
    ・首、肩こりが楽になる
    ドライヘッドスパで頭部をもみほぐし、血流が整うと、首や肩にも好影響がでます。頭と首肩は繋がっているからです。頭の血流改善により目の疲労も回復させられ、それもまたこりに効果的なのです。

    ・頭の重だるさが改善する
    頭皮の血流が悪くなると、脳に酸素が行き渡りにくくなり頭が重だるくなります。頭皮がやわらかくなると血行が良くなり、頭の重だるさを改善します。ドライヘッドスパは頭の疲れやストレスを解消し、リラックス&リフレッシュできる施術なのです。

    ・眼精疲労・頭痛が改善する
    辛い眼精疲労、そこからくる頭痛の改善が期待できます。頭のもみほぐしによって、血流が改善するからです。一日パソコンを使うオフィスワーカーや、スマホのヘビーユーザーなど目の疲れに悩む方におすすめです。


    このように、ヘッドマッサージは頭だけでなく、関連する部位も一緒にほぐれて楽にしてくれます♪

    当店では、80分以下のメニューでもオプションでドライヘッドマッサージをお付けすることも可能です☆
    (予約状況により追加出来ない場合もございます)

    お気軽にスタッフにお問い合わせください(´▽`)

    皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております!
  • ホットストーン★
    2021年11月10日 17:00
    こんにちは(^^)

    本日は11月より
    70分¥5680のキャンペーンのコースのオプションでついてくる【ホットストーン】についてご紹介させていただきます☆


    ブログ画像

    ホットストーンは
    玄武岩という遠赤外線効果のある温めた石を使用します。

    温めた石をオイルで滑らせるように程よく圧迫し
    コリやつまり、老廃物をほぐし流しながらトリートメントしていきます。

    身体を温めながら施術を受ける事で血流がよくなり、老廃物も流れやすくなるため、深いリラクゼーション作用、むくみ、冷え性、肩コリ、腰痛、生理不順、不眠症など様々な不調に効果的です。

    ハンドマッサージの3~5倍の効果があるともいわれているんです♪

    ホットストーンで施術した後は遠赤外線効果により、まるで温泉に入ったかの様に身体がポカポカ暖かくなるので、寒くなるこれからの季節にとてもオススメです(^^)

    70分のコースのオプションでは、うつ伏せの際に
    お足元orお背中のどちらかでお選びいただきます。

    その他
    小豆のホットパックでの
    お目元or首肩or腰回り
    を温めるオプションもご用意しております!

    是非、この機会に沢山の方にご利用していただきたいです☆


    皆様のご来店を心よりお待ちしています(^^)
ページの先頭へ戻る